圓光寺





京都の旅2日目 雨・・・
洛北の寺院めぐり
圓光寺の三門 圓光寺の三門
堂内より庭園を望む 堂内より庭園を望む
雨の中紅葉を眺める観光客 雨の中紅葉を眺める観光客
堂内より撮影する
庭園に回って見るとそこここに紅葉が見られた 庭園に回って見るとそこここに紅葉が見られた
まだ色づき始めたばかりのよう・・・ まだ色づき始めたばかりのよう・・・
竹林とわずかな紅葉が・・・ 竹林とわずかな紅葉が・・・
竹林を眺めている気持ちがすっきり 竹林を眺めている気持ちがすっきりとして晴れ晴れする・・・
たとえ回りは雨でぬれていても
竹林と紅葉 竹林と紅葉
ここが一番のお気に入り
落ち葉で紅葉の絨毯が出来てしまった 落ち葉で紅葉の絨毯が出来てしまった
圓光寺 圓光寺
庭園への入り口

2003年11月10日撮影ニコン

鞍馬山へ    トップページへ

inserted by FC2 system