コスモス

フラワーセンターではコスモスか゛満開でした。
花びらが大きなものもあって綺麗でした
コスモス
キク科コスモス属
花期 4月〜9月

ピンク色のコスモス ピンク色のコスモス
ピンク色のコスモス ピンク色のコスモス
赤色と白のストライプのようなコスモス 赤色と白のストライプのようなコスモス
可愛いコスモスが一杯です 可愛いコスモスが一杯です
黄色のコスモス 黄色のコスモス
ちょっと大きなコスモスと青空 ちょっと大きなコスモスと青空
コスモスの下から撮ってみました コスモスの下から撮ってみました
ピンク色のコスモスが陽に透けて綺麗 ピンク色のコスモスが陽に透けて綺麗
コスモスが咲き乱れていました コスモスが咲き乱れていました
筒状の白いコスモス 筒状の白いコスモス
赤い縁取りのあるコスモス 赤い縁取りのあるコスモス
ちょっと大きいピンク色のコスモスでした ちょっと大きいピンク色のコスモスでした
白いコスモスが陽に透けて素敵です 白いコスモスが陽に透けて素敵です

2003年10月19日撮影ニコン

 温室の花へ   トップページへ

                    
inserted by FC2 system