フラワーセンターのベゴニア

箱根・芦之湯のフラワーセンターには綺麗な花がいっぱい!

濃い黄色でふわっとした感じがいい 白のベゴニア 清楚で可憐

赤のベゴニアはやっぱり情熱的 オレンジのベゴニア・・・静かなただずまい

この黄色のベゴニアは華やか 白の一重・・・ハイビスカスのよう・・・

これだけ纏まると賑やか まるでドレスのようで 綺麗・・・お気に入り

ベゴニアのアーチをくぐって・・・ベゴニアに会いに バラのようだけれど ベゴニア
カーネーションのような白のベゴニア 温室の外はちょっと前に降った雪が・・・
カーネーションのような白のベゴニア
温室の外はちょっと前に降った雪が・・・
ベゴニアのアーチをくぐって・・・ すっごい情熱を感じる赤のベゴニア
ベゴニアのアーチをくぐって・・・
すっごい情熱を感じる赤のベゴニア
双子のようだけど・・・全然ちがう このヒラヒラがまりのようで何とも言えない
双子のようだけど・・・全然ちがう
このヒラヒラがまりのようで何とも言えない
赤・・・こんな種類も 上の黄色のベゴニアと同じようだが・・・違う
赤・・・こんな種類も 上の黄色のベゴニアと同じようだが・・・違う

2002年1月20日撮影

    パフィオペディラム・2003        トップページへ

inserted by FC2 system